MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ノワワ~ン ヽ(TдT)ノ

イメージ 1

イメージ 2








・・・・。



バルナックライカD靴気涵催掘ΑΑΑ

我が愛器、信用度バツグンにして超小型軽量、私の35mmカメラの主役!。

ああああ、寂しい。



やはり70歳近いご老体、寄る年月には逆らえなかったか。

といっても実はシャッターリボンが切れただけなので、治しに出しま~す。

すごいよね、片方切れててもちゃんと写してくれてるんだから、ひどかったケド。w)



D兇發△襪鵑世韻鼻⊆が無くってストラップ無いと落としそうだし。

奥~の方からクソ重いM2引っ張り出してきました。4月ぶりか?

やっぱ重いやM2。

高級でイイカメラだと思うけど。



久々にイロイロレンズくっつけて楽しんでみたり。

お!35mmファインダーも90mmファインダーも要らないのか!

リングは35mmしか持ってないから手動切り替えだけど・・・。


意外と便利なのかもしれないね、M2って。(今頃気が付く。)