MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

凱旋門ウダダ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






今年もやってまいりました。406の会のOFFミーティング!

土曜の夜から遊ばせてもらいました。

この会は本当にすばらしい会です。

大人です、みなさん。いや?子供か?


とにかく紳士的でどんな方でもウエルカム!

406が好きというだけで仲間に入れてもらえるってのがすばらしいですね。

私なんてここ数年コラですからね。w)


他のPOC(プジョーオーナーズクラブ)も自然消滅してしまったそうですけど、

この会は懐と制御とキッチュで紳士なハナッコ会長がうま~く取仕切っていてマダマダ勢いは止まりません!

あとは懐刀キンさんをはじめ、クーペ会長の3106さん、関西の御大イマさんなどの連合力もあなどれません!

来年の10執念は盛大さが楽しみですね!




そうそう・・・


まずはOFF会の写真なんですが・・・



・・・なんとココへきて信頼と実績のライカD3が昇天していたという事実が・・・。

4年の間、ノンオーバーホールで各週一本で酷使したせいもあるんだろうケド、なにもこの

重要?な時に壊れなくっても・・・。




でもソコはライカさま壊れてもなんとか写っているというすさまじいカメラ!


とりあえず二眼カメラでも撮影していたのでそちらはきっとキレイに撮れていると思います。
(後日UPいたします)


さすがは今年9年目を迎えるということで406の台数も減り、いろんな車が勢ぞろい。

モチロン406がコレだけ集まるなんてステキ!

さらにはデロリアンなる超貴重車まで・・・エンジンはプジョーつながりだそうです。

さらにD8並行のマニアル左406まで・・・濃厚だなァ~。



それではみなさんお楽しみください。

あ、画像は荒めですご了承ください。



ちなみにすべての声のコメントはフィクションです!!

フィクションです!

フィクションです!


それとネタにしたatsuさま、キンさま、ハナッコ会長、やっさんさま、寛大な心でお願いいたします。w)