MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

最速UP!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






いやァ~今年は昨晩よりプジョー406の会で遊んできました。



とりあえず最速UPでも。



・・

・・・。



え、だって俺のあんてぃーくなフィルムカメラだよ。

コレが限界ですよ~。







ということでじゃんけん大会の戦利品でも。


中でも今年の目玉はこのトビー工房製のLEDパンではないでしょうか。

あ、LED違うの?光らないの?だってLED工房で作られたんでしょ!

伝説でしか見たこと無いから~まあ器用な方は何をやっても一流ってのの典型ですな!



あのお昼のお腹のすいた時間帯に!

ジャンケンの強者で無ければ手に入れられない『幻のパン!!』


何年も指をくわえて見ておりました。が見事に!!




・・・って本当は勝ってません。




実は先日食べてみたいなァ~なんておねだりしてみたら、ちゃんと私のために用意してくれたのです!!

御ありがとうございます~~~~!!

しかし、ラベルもかわいいじゃありませんか!

大切に朝のお供にさせてもらいます!!



そして前夜祭では西の御大よりステキな海の幸セットも頂きました。

今年は頂いてばかりでシノビナイデス。

イマさんなにもして無いんですけど・・・ありがとうございま~す!。

ちなみにイマさんのジャンケン大会で勝った景品のヒスのキーチェーンは私の出品物でございます。

新品を買ってきましたので気兼ねなくお使いください。

イマさんが勝ったんだから関係ないんですけどネ。w)



そして皆さんお疲れ様でした!

両会長!段取りいつも感謝しております!!


とりあえず以上!!