MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

HOME TOWN

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

地元展でのワタクシの写真をば。

 

ま~~~困ったわけです。

だって地元なんてなんも無いから。w

困りに困って、俺が小さいころからある、WW2の昭和遺構。

変電所の施設あとで、米軍の機銃掃射のあとが残ってるんですよ。

 

これも隣の市なんですよね。まあ、小さいころここ見てたので

良いかなと。

 

LEICA M9M-E SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

そしてコレ!

 

俺んちの前の小、中学校。ここの道は一応地元民が使える

抜け道になってまして、一部公民館になっております。

実はここもWW2遺構でして、小学校が建つ前は

陸軍少年飛行場だった場所なんです。

 

俺が小さいころはこんな戦争遺構がいっぱいあって

良く遊んでたんですが、今は取り壊されて完全な住宅街です。

そしてこの写真

イカTYP220買って最初の試写の時の写真だったりして。w

 

 

 

オーバードーズ系が大好き。w

本当は👆こっちで飾りたかったけど、それはナイショです。www