MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

いや~九月もちょっと過ぎたというのに暑い💦

オジサンは来年個展ヤルゾー!決めまして

気合を入れてストリートスナップに励んだのでした。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

九月の秋のお祭りがそこここでチラホラ。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

しかし、ほんと暑い、暑いのだ。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

渋谷の方でもお祭り三昧。

コレは広角で撮らねばと意気込んでモノクローム&ルサールに

チェンジして撮影しようとするも電源入らず。。。。

 

(;´・ω・)え?え?。。。

まさかの電池切れ。

こうなると単なるカバンの重し。

気合いを入れた時には出かける前にチェックしなくてはと

おじさんはまた頭がちょっと良くなりました。w

 

LEICA TYPE240 PYCCAP 20mm f5.6

しかたなく240にルサール。

 

LEICA TYPE240 PYCCAP 20mm f5.6

まあモノクロならなんの問題もないわけです。