MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Poor Things

映画『哀れなるものたち』

まさかのディズニープラスで配信してた!( ゚Д゚)

コレ、オタキングこと岡田斗司夫YouTubeで解説してて

見たかったんですよ。

 

ま~人間の(男の)強欲、性、ロ〇〇ン具合など内紛した

えげつない作品。w

ま~~男って処女性と幼さを持った女好きだねぇ~

そんな女は居ないのに。w

 

私はその内容よりも豪華な建物内装美をどうカメラでとらえてるのか

などを意識してツイツイ見てしまいました。

実はこの女優さんはあんまり好みじゃないんだな。w

まあ美しいとは思いますが、コレは好みだからね。

 

俺もこんなカットでポートレートでもこんな風にやってみようとか

邪な気持ちばかり。

レンズこんなの使ってんだろうなとか、この背景ボケきたねぇなぁ~

とかほんと要らん情報ばかり目が行く俺。w

 

そんな感じでしたが映画はもちろん面白かったっす。

エロ、グロが嫌いな人はおやめください!

ワタクシは元映画部だったので、いい感じ。

悪魔のドクドクモンスター大好きッ子なのでね。w