MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

雨が多いと

雨が多いと仕事もままならずネット依存。。。。


で、物が増える。。。。



イメージ 1

ビゾエルマー65mmの黒鏡胴を入手した。

。。。馬鹿だねェ~。w それ使うの?


ビゾはずいぶん前に二型と三型をセット格安価格で入手していた。

もうライカはM9で上がりだから二型は売ろうと思っていたが二束三文だから

放っておいたんだけど、最近M4を入手したのでコレは!(*゚▽゚*)と思い

装着!やっぱりバッチリ!!

この二型についていたヘッド(名前は知りません。w)がガクっと下がってるん

だよね、でM4にピッタリフィット。


イメージ 3

(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)


だいたい、エルマー65mmシルバーのは持ってるしもういらなくね?

イヤイヤ、、、黒い方がカッチョイイはず。などといつも葛藤していた。

黒いのは生産台数少ないみたいであんま見ないんだよね。

で、比較的安いの見つけてGETした。



いざ来るとん~~~アレ?なんかレンズっていうよりデザインが歯車みたいな

。。。

また、無駄なもん飼ってしまった。。。か?

イメージ 2

写りは間違いない!非常に優秀。撮り行きたいぞ、休み無いぞ。。。

《゚Д゚》雨止んでくれないかなぁ~。