MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

。。。。

イメージ 1


遅っ!!!!w

やっとすこし時間が取れました。

今年もブログはおろそかになると思いますが、やらしくお願いいたします。

男の子はエッチです。w


正月休みはあんまり無かったのですが、せっかくシラコ号を洗車したので

大黒PAなんぞに詣でスーパーカーでも見に行くか!って行ってきました。
(一人でねっ。(つд⊂))

イメージ 2

。。。日本者ばっかり多い。。。外人はよコイ!


イメージ 3

遠目にただならぬオーラが。。。。

イメージ 4

スゲー!RUFだよっおっかさん。

イメージ 5

乾いたエンジンサウンドがスゲー痺れました。(*゚▽゚*)ムッハー

俺のシラコ号はどっちかっていうと湿気があるサウンドなので。。。w

イメージ 6

超珍しい希少車っすね!!スタリオンのクライスラーバージョン!!

イメージ 7

ブリフェンがカッケー!!!(*゚▽゚*)

イメージ 8

ここまでチューンするとヤ○ザ屋さんのイメージで無くなってカッチョイイ!!

素材は大好きなんですが、のーまるだと、どうしてもヤ○ザ屋さんのイメージが

。。。昭和世代ですので。

イメージ 9

カワイイ(*゚▽゚*)

イメージ 10

昔は憧れた毒蛇様もいらっしゃいました。
(このズレは別体のファインダーのせいだ!。w)


イメージ 11

ジュニアGTA1300と書かれてました。すごくクリーンでいい個体でした。

持ち主様の波波ならぬご苦労が感じられます。


昔は2000ccクラスじゃないと走らないんじゃ?なんて思ってましたが

非力なシラコ号でも十二分に走ることを知り、コレで十分でしょと

思う昨今の私です。┌(┌^o^)┐ブーーーーン!


さすがに2日の午後はスーパーカーは少なめでした。w

帰りには帰省ラッシュに阻まれて泣きそうでしたもん。(つд⊂)