MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Portrait

とりあえず、ゾクゾクと決まるグループ展やらなんやらで

焦って写真を撮りに行く。残りのGW。

とりあえずポートレートのグループ展がありますので

少し早いですがあまり暑くならないうちにモデルさんにお願いして

写真撮らせてもらいました。

最終日のGWはちょっと微妙なコンディション。。。。

(;´・ω・)暴風に曇天という、、、まあ雨降って無いから決行です!!

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 50㎜ 4nd
MODEL mana @mnaaaxx96

 

前に渋谷で撮らせていただいた超ステキなモデルさんでございます。

ポージングから何からさすがの一言。

ポートレートは写真の腕よりもモデルさんの表現力がすべてと言っても

過言ではございません。

 

LEICA TYP-240  SUMMLUX 2nd 35mm f1.4

ズミルックスいい仕事します。w

今は恐ろしい値段でとてもとても買えません。

買っておいてよかったな~。

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 4nd 50㎜ f2

 

LEICA TYP-240  SUMMLUX 2nd 35mm f1.4

レンズをかなりとっかえひっかえしたので多分コレかなで編集。

(プロファイリングしないおじさん。)

いいんです。撮れてれば。w

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

 

改めてCCDモノクロームポートレートでヤバイことが身に沁みます。

恐るべき解像感、特に暗部ヤバイ。

もっとポートレートで使おうっと。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

 

LEICA TYP-240  SUMMLUX 2nd 35mm f1.4

カッコよい目の写真が多めですが、実は終始笑顔で明るい美女で

素敵なモデルさんなのでございます。

マナさん撮影ご協力ありがとうございました。