MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Portrait TWO

LEICA TYP240 SUMMILUX 2nd 35mm f1.4
MODEL Mai Fujimura

仕事の打ち合わせ終わりましてしばし息抜き。💦あ~~しんど。

写真はファッション誌風で。w

 

ということで、先日初めて室内ポートレート撮影会行ってまいりました。

私はストリートが大好きっ子なので、どうかな~なんて思ってましたが

せっかく二人の綺麗なモデルさんが参加するとお聞きしたので

エントリーいたしました。

 

LEICA TYP240 SUMICRON-C40mm f2
MODEL Akari Ookuni

個展でもお世話になったAkariさんと初めてのMaiさん。

両人とも美人でクールでかっこよくってファニー。

あ、いいの撮れるよこりゃ、という安心感しかない。w

 

LEICA TYP240 SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

もう俺がうまいんではなくって、モデルさんパワーでしかない。w

そして初めて高い$出して買った球面ズミルックス35mmが大活躍。

おお~こりゃ完全に室内用ポートレート用じゃんという

認識になりました。

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

特殊兵器のエルマリート21mmも持参。

本当はお二人とも笑顔が素敵な女性ですが、

美人なのでカッコイイショットを撮りたくなるんですわ。w

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

時間にして3時間。

5人のカメラマンでの撮影でしたので、時間余るから外でも~

なんて言ってましたが、全然室内でピッタリ終了。

いや~良い写真撮れました。インスタも当分コレで~。

 

LEICA TYP240 SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

OFFショット。(風)

オフショット撮ります~といったので。

 

LEICA TYP240 SUMICRON-C40mm f2

皆さんで画像共有してるんですが、みんな違う写真!w

やはり撮りてで構図もショットもかわるんですなぁ~。