MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Portrait

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

後半は撮影場所に行くまでの間、モデルさんが飽きないように

必殺のライカ持たせて使わせて教える作戦。w

共通の会話もできまして、一石二鳥。

イカを持つ美女はまた別格に美しいですね。

 

LEICA TYP240 SUMICRON-C40mm f2

LEICA TYP240 SUMICRON-C40mm f2

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

COOL美女なんですが、実は笑顔が素晴らしく素敵。

あ、おまえ惚れたな?ええ、知ってますって?w

俺に持たれるよりライカが喜んでるよね。w

 

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

 

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

大好きなロモチックトーン。

 

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

ピント?そんなもん必要ないんですよ。

偉い人にはそれがわからんのです

え?必要だって、、、、だよねぇ~。w

 

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

このモデルさんほんとたまに外国人みたいに見える

瞬間があってまじで素敵でした。

 

LEICA TYP240  ELMARIT 21mm f2.8

またタイミング合いましたらよろしくお願いいいたします!(*´з`)