MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Announcement

フォトグラファーたちによる地元を題材にしたグループ展

週末はグループ展がありまして、私も参加させていただいております。

 

もうグループ展はいいかな?個展を前にやったから。。。

( ̄д ̄)なんてのは思い上がりだ!と私は思うからです。

(ていうか、写真好きの人たちと酒飲んでワチャワチャしたいだけ。)

 

自分の写真を晒して晒して晒してこそ、そこに見えてくるものがある。

写真に上も下も無いが私の家訓

写真は気に入るか気に入らないかの二択なのだ!

 

有名な写真家も同じ機材を使えば皆同じ!

人間皆兄弟なのだ。

 

ん?なんのはなしだったっけ?

 

LEICA CCD MONOCHROME SIMMMLUX 35mm f1.4

 

LEICA CCD MONOCHROME SIMMMLUX 35mm f1.4

 

LEICA CCD MONOCHROME SIMMMLUX 35mm f1.4

 

LEICA CCD MONOCHROME SIMMMLUX 35mm f1.4

 

LEICA CCD MONOCHROME SIMMMLUX 35mm f1.4

 

セカンドのズミルックスも使えば楽しいんだよね。

見た目も最高だし。