MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

台風で仕事が収まるも、どこにも行けず、、、

この朝なのに暗さのおかげで気分も憂鬱ですね。( ノД`)

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

せめて日曜日は晴れマークでてるのでまたスナップしに行きたいと

思います。そこでリセットせねば。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

最近はレンズのレパートリーも落ち着いてきまして

スナップはTYP240にズミクロン50mm、モノクロームには

ズミクロン35mm、そして抑えでルサール20mmという感じで

ございます。

まあコレで私の写真は大体撮れるわけです。(*´з`)

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

たまに飽きるとズミルックス35mmとか、ズミクロン40mmとか

気分で変える感じ。

ただ枚数を見ると圧倒的にルサールの写真が多い。

私は20mmの広角ストリートスナップが好きなんだと。