MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

LEICA LOVE Portrait

 

イカに恋しての初ポートレート会参加させて

頂きました。いや~楽しかったすけど枚数半端なくって

データ編集大変でした。(;´・ω・)💦

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2


美男美女のモデルさんたち。

男性は大塚悠平さん。

女性は小南らなさん。

いや~ほんと何を撮っても絵になります。

しかもお二方とも嫌な顔一つもせずに、色々なポージング

していただきました!!ありがたいです。(*´з`)

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

おじさんはこういう写真を撮りたかったたんだな。

(また開いてもらっていいっですか?とエロいこというおじさん。w)

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

ルサール大活躍。 ルシモフ博士ありがとう。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 2nd 35mm f2

↑これが私の最強ショットでした。w

雑誌の表紙モエ。w

 

いや、まずライカポートレートはかなりキツイ、、、

ま~私もモデルさんたちも多少動きますので、手振れ補正なしの

イカだとピントあってないブレル過去最多。w

 

それでも枚数を連射できるTYP240には助けらた。

これがM9だとかなり厳しいことが判明。。。

まあCCDモノクロームはルサールつけっぱなしだったので

大丈夫だったんですけどね。

いい勉強になりました。ってか楽しかったァ~。

 

最後に

DARKSIDEFILMさんから私のエロ監督ばりの撮影風景を。w

は~いじゃあ寄りますよぉ~良い時はそのほら貝をふ、、

あ間違えた、撮りますよ~。w

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

何気にこの写真カッケー!w