MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

今日は雨で助かった。。。外部仕事が延期になったのだ。

なにせ脇下が痛い、、、これは完全にヒビが、、、

いや考えるのはやめよう。

昨夜安酒でクラクラしてハンモックに足ひっかけて転倒。

左の鎖骨骨折をかばっての転倒は俺を大胆なポーズで転ばせた。

約3分間。。。あまりの痛みに身動き取れず、、、( ノД`)

コレで左の鎖骨と右のあばらが故障中だ。

明日から足場に俺上れるのか、、、、あ、考えるのはよそう、、、。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

CCDモノクローム+ルサールの写真を仕事の事務作業で疲れた合間に

現像する。

ルサールだとf5.6~8で撮っているのでセンサーゴミを

発見してしまう。。。

脇腹の痛みに耐えながらブラッシングとブロアーを吹くのだ。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

20mmクラスという画角は俺をストリートスナップの世界に最初に

導いてくれた画角だ。

もっと良く撮れる21mmエルマリートも持っているが、他人を威圧しない

ステルス性のあるこのルサールが今は一番の相棒となっている。

小さいからカバンのポケットに忍ばせられるしね。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

もちろん下北沢スナップにも持って行った。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

(*´з`)うん、ヨキヨキ、偉大なりストリートスナップだ。

今日は痛いから早く酒飲んで寝ようっと。

↑これがいけないんだな。w