MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP GW💛

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

やっと私の休みが来た。

11時まで仕事して、今やっと解放。

ん。(-_-)アレ?今日って日曜日???。。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

ノコリ時間をスナップしに行きたいところだが雨マーク。( ノД`)

仕方なくビール片手に現像して楽しむとしよう。

まだ現像していない写真は八百万の神ほど居るのだ。

(オオマガツヒノカミ、ヤソマガツヒノカミ、ヤミヨリキタリテワレニシタガエ~)

(('Д')あの子のスカートを風でめくるんじゃ~!!)

↑このために呪禁道に手を染めるおじさん。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

いや~ほんとイイレンズだ、ズミクロン50mm。

先日のポートレート撮影会でもその力をいかんなく発揮!

6枚玉の35mmズミクロンといい、俺の双璧の相棒といっても

過言ではない。この二つは壊れるまで使い倒そうと思う。