MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

とまあ、買ったんですが。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







ええ、安かったんですよ。なんせ二型ですから。w




f3.5ですからファインダーも暗くってバルサム切れまでありますから使い勝手が


まあいいワケないですよ。w


ただ、ライカで接写がしたい!!その欲求のためにのみ存在すると言っても過言じゃないでしょうね。


重くなってデカくなるんですから。




でも作りと高級さ加減はさすがライカと唸らせます。


あとはまだ世界共通のデザインが決まっていない試行錯誤の世代のものはデザインがスバラシイ!


このエルマーのレンズ誰が考えたんだ。w


なんだこのファインダー部のもっこり感は。爆




写りはまあ、甘いです。この甘さがザ・ライカって感じ。


カナダ製なんだけどね。w







原宿でこれ持ってたら引きますかね・・・・。


聞くなよって?。w