MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

heritage

2箱軽く開封しました、、(;´・ω・)。。。。。

f:id:mabo406:20211010084902j:plain

悪友の主力コレクションじゃないライカとかでコレ。。。



偉大なる遺産を捜索探検するのは非常に楽しかった。w

そして一つ一つが高額な物多くって( ゚Д゚)ビックリ!

 

f:id:mabo406:20211010083909j:plain

 

コレはとりあえず、いの一番でもって帰れと指導しやした。ww

 

 

f:id:mabo406:20211010085410j:plain

(;´・ω・) 二台持ってるのは聞いてないですけど。。。

 

コレはドイツ持ち込み禁止だこの家に保管しておいてもらいないさい

と指導。。。

 

 

f:id:mabo406:20211010085913j:plain

(;´・ω・)アナタこれも軍用じゃない。。。

アレ?(;´・ω・)これも軍用じゃない???と写真撮らせてもらってから

帰ってネットで調べるとロイヤルネイビーイギリス軍用、、、

あなたそんなに軍オタだったでしたっけ?

 

 

とまあこんな感じだったんですがまだまだ部屋の荷物が多くって

かたずいてないので、ライカなどのメジャーな箱だけ見させて

もらいました。

 

悪友の主力で集めていたカメラはフランス製などのマニア向けカメラ

なので、ライカはそこそこしかもってないよ~でこの量、

コレクター恐るべしです。。。

 

いとこの息子よ、うらやましすぎるぞ!!!