MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

ひとっころよりはだいぶ朝晩が涼しいなんて

思っていたが、やはり暑いものは暑いのである。。。

小一時間もするとカフェでサンドイッチとアイスコーヒーを

流し込んでた。

アレっ、せっかく痩せるために写真散歩してんのにと

食べ終わった後で思い出す。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

渋谷でライカコミュニティの友達の方が写真塾にも

通っていて、作品展があるというので見に行ってみる。

ポートレート作品群だった。

写真塾なので講師の方々の作例も含めて、結構展示数多し。

しかし、特に感動しない俺。w

仲間の方の作品がお世辞でなく良いんじゃない?と。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

色々な女性をそれぞれの視点、シチュエーションで写真を

撮られていたのだが俺はこっちでないなと。

というか、こういう写真を求めてるんじゃないなと。

改めて思い返しまして、参考になりました。w

 

いや、ポートレート写真が嫌いなんじゃないんですが

この感想を次に生かしたいなと。

問題は生かすほどの技量が無いことなんですけどね。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

ホラね。撮った時にはきたっ!って思ったんだけどね。

どピント外し。

まだまだ修行がたりませんな。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

しかし、都会は良い。

いろんなタイプの被写体に満ち溢れている。

こんなに通っていて飽きるほどの写真を撮っているのに

常に発見がある。

そしてズミクロン40mm。最高です。

もう最近はこればっかり。💦

ほかのレンズ要らないんじゃ。。。。。。