MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

おいおい、先達たちは顔も入っちゃってるストリートスナップ

楽し気に撮り、写真集さえ出しちゃってるじゃないか!

それがダメになるって、昔にやったもん勝ちってずる過ぎる!!

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

昭和のここが良かったよね、なんて写真を撮ってるんだと思えば

この令和でもそれは必要でないのかよ。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

こんな風景すら20年も経てば変わってる都会なんだから

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

そこにいた人たちの生活感、ファッションスタイルとか

そういうのを残してもいいだろうよ。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

スマホにて一億総カメラマンになってしまった世の中が

逝けないのかなと。。。。

あ、愚痴りました、すんません。( ノД`)

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

性的な描写はたしかにどうかと思う。

そんな望遠バズーカで顔の毛穴の奥まで見えるようなのは

取り締まってくれ!そこまでにしてくれぇ。。。