MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

40mmズミクロンの解放はこんな感じ。周辺部はかなり滲みます。

 

 

ということで(どういうこと?w)

来年は個展でもしようかと思いベース基地の予定を抑えてもらった。

こう張合いや目的がないとなあなあになりそうかな?と。

 

グループ展示でも良いのだけれどもこの前の茅場町展示で

数枚飾らせてもらったので、やはり多い方が張合いあるなと。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

勝手しったる人たちにとりあえず見てもらえればなと。

酒のつまみになりますしね。

その後はちょっと違うところでも展示できるような感じに

持っていきたいと思う。

最終的には人生で最初で最後の写真集作れればを目標です。

どうしてもコンプラを犯すようなストリートメインの写真集だから

売るのは無理だけど。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

そうそう、ライカがまた値上げ。。。

また中古が高くなりそう。。。。

私はM10系を狙ってるんですが、まあまだ私の欲しい値段まで

落ちてこないのでもう少し待ちですね。

夕方から夜間のISO感度が高いライカが私の次の狙い。

私はストリートスナップなので高速シャッターをどうしても

切りたい。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

そしてまあ薄いボディをちょっと使ってみたいのもある。

M10Rブラックペイントニスルゾ!なんて意気込んでたのだが

よく考えれば、あまりに高すぎて買っても使いそうにない。w