MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SUMMER TIME Ⅱ

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

更新しなかったのは、第二弾夏休みを満喫してしまっていたからだ。

初、石垣島へ。

 

台風が3つも発生しているのにそこに突っ込んでいくとは

まさに正気の沙汰ではない。

 

成田の駐車場の人曰く、盆休み前の沖縄いった人たちは

いった瞬間からホテルから出れずに1週間をすごし

臨時便で一人6諭吉を使って帰ってきたらしい。

(;´・ω・)お、オソロシイ。。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

別に台風を狙っていったわけではない。

仕方ないよね予約したのが5月なんだから。

そして安めの八月の終わり。

その分金額はほぼ半額。LCCの旅でございます。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

もちろん台風の影響がないわけじゃなかったけど、

ホボ雨もパラパラぐらいで満喫してしまいました。

神様ありがとう!(*´з`)

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

普通に囲われたビーチ。

サンゴの岩礁があるところでカラフルな魚盛りだくさん。

水中眼鏡で十分堪能。

ああ、オリオン生ビール最高です。

(通風になりそうなぐらい飲みました。)

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

ライカX1で行こうと思っていたんだけど、写真部の人たちに

Mライカもっていきなよ!なんて言われたもんだから

持っていきました。

でも基本は同行者がいますので、そうパシャパシャと

時間も取れることもなく。

トイレ休憩時やらなんやらでチョイパシャ。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

👆今回の一番コレ。w 

ice cream boy

 

水牛にも乗ったんですが、カメラ旅行用スーツケースに

入れてしまってて海渡の水牛場所に持ってこなかったという。

まあ、アイポンで良いの撮れたんですけどね。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

最後に良さげなホテルに泊まる。

ああ~帰りたくない!!!なんて思ってましたが

プールサイドで頼んだビールとジュースとカクテル3つで

6500円。(;O;)。。。。か、帰ります!!!

 

庶民は来てはいけない場所でした。w