MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

もう少ししたら下手すれば梅雨そして夏へ。

今時期はまだ朝晩が過ごしやすいのでストリートフォトのチャンス!

ただ、そうそういいもんが撮れるもんじゃぁ~~~~無い。

俺は凡人なのだ。

 

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

気づかれたか!

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

11月の二人展用の表紙を撮りに行く。

(新宿 X 渋谷)

 

久々のTYP240は色が濃い!w 

でもこの濃いいめの写真が俺は好きなんだ。

M9は原色は弾けるほど色が出て、そのほかの色は

わりとあっさりしている。

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

次の日がポートレート撮影だったため久々の240の試写も兼ねていた。

しかし、電源切れからの復帰がやっぱり遅い、💦

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

ポートレート時には連射して途中詰まってはいたんだが

まあご愛敬程度。

 

モノクロームなんて8連射ぐらいで無言になるもんだから

途中からJPEGに切り替えたという。w

まあ仕方ない10年前のカメラなんだから。