MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

7月にはライカに恋してというコミュニティでの

最大のグループ展が控えておりまして、私はモーレツに

焦っている。

 

約30人ぐらいがそれぞれ4~5枚の写真を飾るという企画でして

あ~やらなければ、撮らなければと思っている。

まあ、多分こんな焦っている状態で気に入る写真なんて無いから

けっきょくは過去写真で挑むことになるだろうな。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

コロナ明けで学生時代の友人の集まりがあったので新宿へ。

まあこんな時にでも少しでも写真撮れたらと色々撮るもどうも、、、、。

ダメっすね、慌てても無駄ですな。w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

LEICA TYPE240 SUMMICRON-C 40mm f2

 

土曜の夕方、、、人多すぎでしょ💦💦

で今日の日曜日は仕事という、、、( ノД`)シクシク…。。。