MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

悪友の甥っ子が来週には本国ドイツに帰ってしまうというので

彼のご要望と期待に応えて、急遽休みを取り二人フォトウォーク!

私のいつものルートをたどります。

しかし、こんなに日本にあまり来ない彼もさすが若者、友達たちと

代官山や渋谷のこの店やあの店等々であちこち入ったことあると聞き、

おじさんは唸ります。ムムム( ゚Д゚)💦

おじさんは通り過ぎるだけでお店入んないからね💦。w

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

私のM9とCCDモノクロームが火を噴きます。

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

シティポップが聴きたくなりました。w

 

しかし、すごい色だよM9やっぱりさぁ、、、。

40mmズミクロンとの相性も悪くない。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

とまあ楽しいことは一瞬でして、都合4時間半楽しみましたとさ。

また、日本に来た時には遊ぼうぜ!!