MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

新年走!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5











本日車仲間の人達と久々に会ってきました。




場所は大黒。もうそこはスーパーカーショウ状態でした。

俺が小学生だったら鼻血もんです。w)




406というプジョーの会OBという感じでもう10年ぐらいの仲間でしょうか。



やっぱり車野郎という趣味の合う人たちとの会合は楽しいよね!




新車にした?獅子ブルーさん号・・・ん?獅子??・・ヘビ??は、非常に楽しそうな車で

わたくし実は非常に魅力的でした。内緒です。w)

マニアルで乗りたいっす!

改造を進められてましたが、買ったばっかりでそれはネ~家族が鬼になるよね。w)




あとは3106さん号はもう完全な高級車っすね。窓に浮かぶスピードメータや逆反りガラス

やはりアクの強いシトロエンですね。そしてその快適な乗り心地は406から乗り移るには

十分な魅力だとワタシも思いました。お子様の俺には似合わないけどね。爆)


あと、意外と小さい・・と思ってしまった。73のチャージャーに乗り換えたいんで。w)

私はきっと完全に麻痺してるんでしょうね。




今回も吹き出ししてしまった方ごめんなさい。

他意はございません。

あ、他意ばっかりです?。w)


あとクーペ軍団とツインエアーちゃんを撮り忘れてました。メンゴ!



明日からプチ旅行なので今日はもう寝ます!

また皆さん遊びましょうね!