MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

長い付き合いの人たち。

イメージ 1

イメージ 2






私の長い付き合いの車バカの人たちと久しぶりに密会しました。


いいねェ~好きな車の話をできる人たちは貴重です。


今回は獅子ブルーさんがいよいよ406を降りて、アルファに乗り換えたということでお披露目会でございます。

あとはSAさんの156もお初でお目にかかれました。


正直私はアルファならSAさんの156がベストだなァ~なんて思っておりましたが156以上の

159のグラマラスなボディラインと内装のゴージャスさに圧倒されすっかり159ええなと心変わり。w)


内装にいたってはわが姫号よりも豪華でいてスポーティという感想です。

例のセミ顔も(笑)この159はまさにブレラとほぼ同じ形状をしていてあのクソ高くクソ重いブレラ買うより

この方がいいんじゃないかと。ええ物見せてもらいました。


でも156のアルファ独尊!最後のV6エンジンも一度は所有してみたいです。

リッター5ですか・・・私それでもいいからセダンが欲しいです。

あ、SAさんにエンジン見せてもらうの忘れちゃった!


お誘いしていただいた3106さんありがとうございました。楽しかったですYO!

あれ?獅子ブルーさんこのハンドルネームどうすんでしょうか。w)

あと401さん、是非CX運転させてください!。爆)



そして皆さん長い首振りトラックの横は気をつけましょうね。獏)