MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

タイホー(´・ω・`)

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・捕まりあした。。。久々に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ん(メ・ん・)?
 

なんか赤色灯多くね?
 

え!、、、ショットガンもって大男が出てきたぞ!(((( ;゚Д゚)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ってウソ。実はアメ車のポリスカー!

しかも本物!!
 
 
イメージ 2
 
 

おおおおおお~~スゲー注目感はんぱね~~す。
 
みんな遠目から写真とってました。w

やっと銀杏祭りが終わったので中に入れたんで休憩してると

この車に捕縛されました。w
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
オーナーさんは非常に紳士な方でイロイロ気さくに見させていただきました!

内装も外装もフルオリジナルのポリスカー!
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
遠目から撮ると、他に止まってる日本車が入っちゃうから全体写真撮るの忘れた。(;´д`)
 
エンジンももちろんポリスカーパッケージだからこのインパラには設定のない
 
大きめのエンジン入ってるそうですよ。いいね~そういう感じがさ!
 
 
とにかくどことっても絵になっちゃうぐらいの大迫力!!
 
 
いや~~いいもん見れました。