MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

MOONEYES Street Car Nationals

イメージ 1

ZOMZ ORION15
f6/ 28mm

ムーン主催の車イベント行ってみました。

相変わらずの人と車の多さに(;゚Д゚)!!って感じでした。

私もシロッコで向かったのでこのぐらいの陽気で助かりました~。


ストリートカーなのであらゆるジャンルの車が来ていて楽しいですね。

昔怖いお兄さんだった人たちが多かったです。w

イメージ 2

ハービー号久しぶりっす!(^O^)

イメージ 3

私が載っていたダスターのゴールドバージョンのゴールドダスター。

実物見るの初めて♥

イメージ 4

ホッドロッド系もイイネ

いつか乗りたいっす!ヽ(´▽`)/


イメージ 5

スンごい!。w

俺はこうしてやるんだ!!!って意気込みがこちらまで伝わってくる作品。



午前中の早い時間に来て、散々見まくってから二時頃退散してしまいました。

こういうイベントは場外もアツイんだよね~♪