MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

レンズ欲

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3








今年はダイブ大人になりました。w




いにしえの名レンズや最新のレンズ等、今でも欲しいものはイロイロありますが


ダイブ自分の中で消化されたんで。w



それでも使うことはあまりない、レンズを買っているところが俺らしいけどね。w


どうすんのこの巨大な35mmmf2のツアイス?。爆)







やはり昨年買った、M9とズミクロン35mmのsecondモデルは私の中では鉄板!


最新にはない、ちょっと古風な解像感とそれでもよく写るしっかりした画像、


35mmという人物を入れたスナップに最適な画角、そして小型軽量なレンズ。



これほど気に入るとは思いませんでした。



来年は28mmアスフィカル買います!



あれ?欲望終わってないな。。。。