MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

LEICA KIN

イメージ 1
LEICA M-P TYP240
LEITZ CANADA
ELMARIT f2.8/21mm


実家に帰ってきているわが兄に当分使わないであろうM9のセットを貸してやった。

俺の敬愛するズミクロン35mmと標準の50mm、あとはロシアン28mmのORIONも。

兄は、俺だったらライカのモノクロームが欲しいなあ~という生粋の京セラコンタックス

&ツアイス信者だが。。。。


|д゚)ムフフ。菌の病におかされるがいい!!

もうお前はモノクロームを俺に貸すために買うしかないんだよ。ww