MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

MONO

f:id:mabo406:20220313175810j:plain

LEICA MONOCHROME 周八枚 35mm f2

 

完璧模写のアンティークに属する周八枚だからか、カラーだと

少し苦手な感じがしたので、本日は初代モノクロームで。

写真を現像して、おお!('Д')!!と。

 

f:id:mabo406:20220313180331j:plain

LEICA MONOCHROME 周八枚 35mm f2

あいかわらずのJPEGでもこの綿密描写力。

ついつい生原稿をパソコン上で拡大して隅々まで

見てしまいます。ww

周八枚は素性がよいのがよくわかりました。

こいつはモノクローム用に決定。

 

f:id:mabo406:20220313180607j:plain

LEICA MONOCHROME 周八枚 35mm f2

もともとズミクロン35mmだからスナップシュートもなんのその。

 

大学生の部活の時、下の後輩があまりうまくなかったのだけど

大学を卒業してもそのまま続けていて、オソロシイ達人になっていた。

私もそれにあやかって、カメラは足が動かなくなるまで撮り続けたい。

そして、達人にはなれなくてもマスターになりたい。

(↑あ、マスターキートン大好きです。それとパイナップルアーミーw)

 

f:id:mabo406:20220313180957j:plain

LEICA MONOCHROME 周八枚 35mm f2

無限遠ロックだけは俺はあまりしっくりこないっす。

(;´・ω・)てかロック解除してるコンマ数秒が大事。。。