MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 4th 50mm f2

モノクローム原点回帰のため、皆さんが良く撮るような感じで撮る!

 

この手はしっかり写るズミクロンより淡い感じのズミルックス50mmを

皆さん使うことが多いが、まあ私は持ってないので

(最近の高騰っぷり怖い💦)

アスフェリカルになってない球面ズミクロンで。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 4th 50mm f2

モノクロームは光と影だけの世界。

皆さんの写真を見るに、やはりアンダー目線で撮るとこんな感じになる。

いや~美しいっすね。ライカモノクロームの面目躍如。

ズミクロンの解放での中心解像度も素晴らしい。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 4th 50mm f2

場所は旧前田家洋館。ここは入場無料で素晴らしい洋館が見れる。

しかも渋谷に近い。

俺の通った代々木の大学にもすさまじく近い!w

この手の写真を撮る人にはもってこいだ。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 4th 50mm f2

M9モノクロームやはりオソロシイ解像感だなと。。。。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 4th 50mm f2

。。。

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 4th 50mm f2

LEICA CCD MONOCHROME SUMMICRON 4th 50mm f2

だめだやっぱり俺はこっちの写真の方が好きだ。w