MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

bubble

f:id:mabo406:20210926141239j:plain

LEICA TYPE240 ELMARIT-M 28mm f2.8

(-"-) だからなんで日曜に雨ふらすかなぁ。。。

出かけられないじゃん。。。。

 

f:id:mabo406:20210926141545j:plain

 

しかたなく2週間エンジンかけてない悪魔号に火だけ入れる。。。

ドルルルルルル←電磁ポンプでガソリンを送る音。

ルルルルル、、、キュリキュリキュリ。。。

 

ブBANG!!!!!!

 

f:id:mabo406:20210926141627j:plain

 

初爆は爆音である。。。。(;´・ω・)

近所の人が驚いて出てくる。さーせん。w

 

で、暖気が終わったのでイソイソとブログです。w

 

昨今はコロナ禍で中古のブツ達が高騰していて

ヤフオクなんて検索してもまあ、落胆するばかりですね。

完全にバルブ状態かと思うんですがね、金融と違うところは

コレ一度上がると下がらないのよ。(;´・ω・)。。。

 

久々に車(俺が好きそうなの)の中古車を見てみましたが

値段はあがる一方ですね。久々に車談義でも。

 

 

f:id:mabo406:20210926142548j:plain

デーモン買う前にだいぶ迷ってたヤツ。5年前当時220諭吉ぐらいだった

で、今こんな(;´・ω・)いやいや、フルサイズだよ、都会じゃ

運転しずらいんだからもっと安くっても。。。。

 

 

f:id:mabo406:20210926142731j:plain

コレは初めて見る個体。73年は72年よりさらに人気薄だったのに

もうこんな値段(;´・ω・)まあエンジン340だから仕方ないか。。

この顔は良い感じ♡。

73ダスターで見た中では一番決まっててカッケー!

 

 

f:id:mabo406:20210926143124j:plain

俺の乗ってたヤツ。コレ買い戻そうかと悩んだんですよね。

エンジンも調子よかったし、なにしろ都会の渋滞でも夏じゃ

無きゃ大丈夫ぐらいオーバーヒート対策してあってよかったな。

今思えばATでよかったんだな。w 

結局、前の車買い戻すなら違う車にしようって決めて

買い戻しませんでした。

多分いまだと値段の折り合いも付かないかと思いましたしね。

72のダスター340だと多分500近いお値段かと。。。。

 

 

f:id:mabo406:20210926143554j:plain

欲しったなぁ~~。。。。。。( ゚Д゚)んぱ!!!!!

1290諭吉。。。。いや、わかってましたよ。ww

これも八年前ぐらい、当時はクローン

(ノーマルバラクーダのエンジン載せ替えてクーダ仕様にしたもの)

で、500で買わない?って前のアメ車屋の社長にいわれたんだよな。

MTでガチガチの重クラで(;´・ω・)ノ ムリッス!って即答したな。www

 

 

 

f:id:mabo406:20210926144120j:plain

。。。。。(;´・ω・)。。。。。。

へえ。。。そうなんだ。。。