MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Can't help buying things

(;´・ω・)こ、コレワ、、、、

TOKYO CAMERA STYLEさんのインスタにて発見!

あのヤフオクで出ていたセットと同じスタイル。。。

カ、(;´・ω・)・・・カッケー・・・・。

 

 

↑コレ好きなんだな。w

煩悩が俺を刺激する。。。。

ちなみにあのヤフオクのセットは35諭吉だった。

いや、その値段出すんならライカBP用の資金にとっておきたい。。。

(もちろんとっておくお金なんてないのだが。w)

 

野原工芸 黒柿

ブログ仲間のJINNさんの情報提供をいただきましてこちらの

木軸ペンを買うことができました。

まあ、このペンは義理の息子に上げる予定なので、実際に

現物を見るのはプレゼントして箱明けた先になりそうです。w

 

私は建築屋さんなので、ケヤキ、杉、等の杢目は見慣れて

しまってまして、ピンとこなかったんですが、この柿の木の黒は

かなりヤバイですね。どちらかと言えば茶室の花入れとか

ちょっとした小さな家具系の銘木に使われていることが多いのかな。

あまり見たことのない銘木にはビンビンと反応してしまいます。

 

10年ぐらい前からかな?木軸ペンがこんなに盛り上がりを見せている

とは知らず、そして気が付かぬうちに俺も感染しているという。ww

こういうの教えるのやめてください!www