MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

OTOMODACHI

ブログ友達のSINNさんと邂逅!

 

ヤフーブログから長いことPC上でお友達であった

SINNさんとお会いいたしました!

実際にお会いするのは初めて。💦

 

少し緊張気味でしたが、同じ趣味を持つ同級生(やっぱり!w)

すごく気さくな明るいお人ですぐに意気投合!!

まあ10年ぐらいネット上でやりとりしてますので

分かってはおりましたよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

sinn.hatenablog.com

 

ブログ上では10年以上、時がたつのは早いですね。

関西のお方ですが東京の渋谷、新宿界隈にご予定がある

ということでしたので

ワタクシ少しだけご案内させていただきました。(*´з`)

 

 

とか言いながら森山大道の写真展のお誘いを

いただきまして、ちゃっかり便乗♪

限定ナンバリング付き写真集もGETさせていただきました。w

www.gqjapan.jp

 

ハイコントラストの巨大写真の数々に浮かれましたね。

コレ展示してある写真も買えるそうです。

初めて知りました。いや~高いから買わないですが。w

買えた写真集は見ごたえがあってすごくいい!

プレミアも付くそうでなおさら買えてよかったっす。

 

 

写真仲間で時計仲間でもあるSINNさんに今回の

ワタクシのミッションはライカ菌を振りかけること!

ただし昨日は雨、雨、雨、かなり厳しいミッションでしたが

ごはんを誘い文句に、ワタクシのライカを撫でさせて

すこ~しずつ、沼にさそいます。w

 

そして新宿へ。

(*^-^*)ん?まだお時間があるですと!!

MAPCAMERAさまのライカいじりコーナー。w

更にM10、Q2などの最新ライカ菌を付着していただきまして

私のミッションは終了です。(・ω・)ノ📷 ハイライカマニア爆誕

 

 

ところが。。。。。

超高級文具見参!!

こんな高級なおみやげなんていただいてしまって、、、(;´・ω・)いやいや

工房 楔 のシャーペン!! ペンシル楔 花梨こぶ杢

時価総額2諭吉越えじゃないっすか!!!

一人の職人さんが一つ一つ手作りで造る、入魂の一作。。。。

あ、ありがとうございます、、、、

 

しかもすごく良いじゃない、木の高級感、持った時の小さくって

重い感触。そしてこの木の部分は経年変化が楽しめる。。。

❓(;´・ω・)アレっ、、俺文具菌発病してる❓