MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

X SNAP & LEICA表参道店

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

一発目からコレってどうなのと。w

全然素の良さをつぶす俺。

良いんだ、X113で写真作品作ってる人少ないだろうと。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

この日は仕事が終わってからの土曜日午後、渋谷、原宿界隈は

オソロシイほどの人出っぷり。💦

とても写真活動ができるような状態でない。

やはり落ち着いた日曜日が俺は好き。

 

アディオス!( ノД`)

なんで土曜日に渋谷に行ったかと言いますと、

イカ表参道店が新しくオープンしたので、行ってみたかった

のと、その際に俺のM9の軍幹部にTATTOOを施したかったから。

あ、エングレービングサービスってやつです。

日曜はサービスカウンター休みの可能性があったから。

 

ちなみに純正刻印+オリジナル文字を入れてもらう予定です。(*´з`)

楽しみですがしばしのお別れ、まあM9黒を持ってるので良いかなと。

 

イカ表参道 FUJIWARA HIROSHI 写真展

 

無料の藤原ヒロシ写真も見る。

。。。まあ普通です。w

刺激は受けませんでした。(失礼なおじさん。)

 

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

あとは人の縫い目を狙ってひたすらスナップしてきました。

なんだか最近蒸して暑いね。💦

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

ちょっとkodakフィルムっぽく仕上げ。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

分かっているんだ。

今や道具に凝らなくっても俺のようなラフなストリート写真

だったら、ライカMで無くっても良いことを。

 

ただ、道具で自分の写欲がワクっていうことも大事。

嫌になったり、つまらなくなったらおしまい。