MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

XSNAP

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

イカX TYP113

来年の個人展示ではこのライカXでの写真も出そうと思っている。

コミュニティの人たちのほとんどの方はライカの、特に高画素機を

中心にされている人たちが多いから、まだ十分コレで戦えるんだぞ!

と意地を張りたいんだな。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

というか俺のような画質で勝負するような写真を撮らない人だと

まあ、なんでも良いわけです。w

もう、ライカじゃなくっても良いんじゃない?と。

iPhone最強だよね。www

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

あ、もちろんこのX113の画質が悪いなんて言っているわけではないです。

ちゃんと撮れば(撮れよちゃんと。w)ちゃんと答えてくれます。

こいつの威力は携帯性に優れ、本体は軽く、ピント合わせもMFが

使えるところ、f1.7の35mmという強力なレンズが付いていとこ。

 

まあ、一番はストリートスナップとしてもそんなに周りに警戒されない

ステルス性が高いところですかね。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

俺んち恋い💛

(おじさんは白人好き。)