MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

HAYAMA2

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

大道展みた後はフォトウォーク開始!

場所は近代美術館の裏手にある葉山館の庭園。

ここは海も行けちゃうイイロケーション!

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

ライ恋主催者のMURATAさん。

(。´・ω・)ん?。。それは?

 

。。。?

ファーストズミルックス50mm(貴婦人)を購入されたそうで

試してました。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

そこはライカに恋してというコミュニティだけあってほぼ皆さん

イカ使い。(*´з`)カメラも絵になるんですよねぇ。

 

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

ライ恋参謀のCHIOCOさん。女子は絵になるよねぇ~。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

(+o+)のわっ!!!!

慌てて撮るおじさん。どうやって乗ったのよ。

 

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

カメラを持った集団が海へ。

ちょっと大道展みたあとだったのでコントラストアゲアゲの写真で。

 

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

いや~海は良いね、夏感が素晴らしい。

ただ、盗撮が疑われそうなのですぐに引き上げ。w

最近盗撮罪が施行されたとか、(´-ω-`)こえええええ~~。

 

 

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

テーブルの上だけで500諭吉越え。💦

あまりの暑さに夕方まで退避。

(この退避時間が一番好きなダメおじさん。)

 

 

。。。本当はもう1本は飲みたかったんだが、、、、。

皆には言えません。(´-ω-`)

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

良いねぇ~大人の青春だねぇ~。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

暮れてからが勝負!

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

ライ恋メンバーのnatukoさん。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

同じくhama Bさん。鳥をライカで狙う男!を撮る!w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

仲良くさせていただいてます、博識のとごりん博士。

 

実は同じ隠れツァイス同盟の潜入しているスパイです。

いつかはライ恋をツァ恋に改名させるべく裏で活動中。

この告発を知った会派のみなさん、気を付けて!

あ、ライ恋終わっちゃうんだった。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

伝説のビオメタールゲットとは。すごいサーチ力!

売ってるのなんて俺はこの20年で一回しか見たことないっす。

ア、。。。。とごりんさん、ビオメタール撮ったらピント外してました。w

今度使わせてください!w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

いつもよりロケーションが良かったので

フォトウォーク楽しかったんだな。