MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

HAYAMA

ライ恋フォトウォークに参加。

(俺的には飲み会&ちょっと写真。w)

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

フォトウォーク開始前にコレっ!w

横浜地元に精通したライカ仲間のダークさんに

シャレオツなお店紹介してもらいました。

(目的はアルコールなおじさんたち。)

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

お店の中の綺麗で美人な店員さんたちもお店を利用している

女子やカップルもみんな絵になってました。撮らないけど。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

葉山にあるBeach Muffinさん。マフィンが有名だそうです。

オジサンは甘いものはビールに合わなかったので。。。w

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

さくさくっと近所を撮り歩いて、タクシーで神奈川県立近代美術館へ。

森山大道展やってるのでここで集合。

まあ、展示は割愛で。w

まったく美術館で写真撮って無い!w

 

背中が青い〇だデザインのヤツね。

あ、ヒスと森山大道のTシャツは買いました。。。。

写真のプリントは線路の方がよかったんだが

写真よさようならなんて字が書いてあるヤツきれヌ!!!

も少し考えてよ~。