MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

X SNAP

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

薄曇りの平日の夕方、野暮用で原宿なんかに出没する。

ぇ?え!E!!、、平日?ってぐらい人が居る、、、、。

 

写真撮って無いこのチャンスは逃さん!(カメラおじさんというヤマイ)

ということで軽いライカX(TYP113)を持っていく。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

あ!飛行機だ!( ゚Д゚)!!(←でも小学生。)

 

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

このライカXも色味がやはりM9傾向にあるんじゃないの?w

やはり味はライカ味なんだね。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

撮った後でパソコンで見返すと、ピント合わせた瞬間に

撮ってて構図考えてない、、、、

またカメラの技量は振り出しに戻るのである。。。。

Mならこう撮らないんだけど、、、、。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

ゾーンフォーカスショットはいつもな感じ。

ただ、2~∞のピントリングの幅があまりにも狭すぎる。

ここはもう少し間が欲しい、、、。

まあこいつは旅先やちょっとしたところ行く用ですしね。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

そして夜間のこの写り!(☝撮って出し)

手振れ補正付のライカのパフォーマンスに驚愕する。(゚Д゚;)

そしてシン原宿駅は夜間が素敵なのにも気が付きました。