MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

愛展の開催場所、ベース基地に向かうがてら

超久々に一人フォトウォーク。

高田馬場から一時間の旅。

 

TYP240やっぱイイネ。カラーのこの色味が好き。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

 

イカに恋してのコミュニティーではM9の次にM10Pが

流行りだしたようだ。

俺?そんなの当分買えません。。。。。

いくらすると思ってんですか?w

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

まだまだ、私にはTYP240で十分だ。

A4プリントでもその画質や画像は小さくしてるし。

TYP240M-Pのブラックペイントモデルはそれだけ完成度が高く

十分すぎるほど満足してる。

 

てか次に狙ってるのはTYP220のブルーの人だし。

(☝このコレクション感が俺のいけないところだ。w)

M10Pは最後の上がりとしてまだ買う必要はないと思っている。

 

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 4nd 50mm f2

レンズもこの50mmズミクロンが今一番しっくり来ている。

動体密撮には50mmはかなり難しいんだがその難しさを克服したい。

そこに技術の上達できる幅があるから、ライカは好きだ。