MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

LOVE Exhibit

 

仕事を午前中にそそくさと終わらせて出陣!

背中にほら貝の音を響かせて駅までママチャリをこいでいきます。

車じゃあ行かない!

私の目的は写真展+酒なのである。。。。

(ベース基地は知多はじめました。w)

 

 

そう、私は日々病んでいる。

だれか無償の愛をください!(切実!)

 

そうそうたる愛の籠った写真展をぎょろりと見渡し。

力作ぞろいに感嘆し、沢山の人たちをかき分け、

私がこの日ベース基地で撮った唯一の写真はこれだ。

 

イカは蓋だけ。(;´・ω・)。。。

病んでいる、そうわたしは病んでいるのだ。w

 

 

ということでコレではとてもレポートにもならないので

他の方たちが撮っていたそのばの雰囲気の物をお借りしまして

載せましょう。

 

 

(;´・ω・)いや~結構入ってんだよね。。。



 

 

まさかある御仁がライカA型買おうとは。。。

 

 

話に夢中になる俺。知多オイヒイ💛

 

M3の眼鏡付ズミクロンで近接を楽しむおじさん。

 

♬ワチャついて無償の愛を見つけたおじさん。

☝ ああ、愛ありました。💛

見つかったよ!ああ~これだったのか!!!

これが愛なんだね。(病んだ人)