MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Photo walk

LEICA CCD MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

イカコミュニティのフォトウォーク参加してまいりました。

実はこれが初めて。w

前のは写真展出展の時の急遽に参加しただけだったので。

今回はちゃんと予約。比較的おらが町に近かったのでこれは

参加せねばと。(でも1時間10分の旅。w)

 

光が強そうな予感を感じてモノクロームとA型ライカで挑戦!

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

カメラで撮る人を撮る人を撮る。w

このフォトウォークの良いところは、こうやって参加者は撮っていい

ということ。ブログでは顔出ししませんがね。

普段密撮中心のなので非常に被写体を撮れるのは良い!

練習になります。

LEICA CCD MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mm f1.4

このぐらいなら良いかな。w

さんざん歩き回って結局夜の祝宴まで遊んでしまいました。

まあ、おじさんはこの祝宴が一番楽しかったりするわけでして

結局不純なんですなぁ~。

 

PS

コミュニティ内で撮ってもらった写真いただきました。

 

special thanks to FUJIMOTOさん



special thanks to choco chocoさん

 

イカA型に必死でフィルムを入れるおじさん。

この時皆に撮られて手元が怯えるおじさんであった。

 

special thanks to KADOWAKIさん

関東ライカに恋してのBOSSムラタさん

副リーダーKOさん。(ズマール沼の住人。)

お二人は顔出し大丈夫かな。w

いつもありがとうございます。