MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

 

まさかの日曜日ドン曇り。。。

最近多め。

なので急遽夜活に変更。

TYP240と言えどもぶれるよねぇ~。

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

う~ん我ながらテキトーな仕上げ。www

 

ここの所渋谷以外の渋谷周辺部都市に行くことが多かったので

11月用(まだ全然先。w)になんか撮りためておく。

ええ、個展やらグループ展やらで写真はすっからかんなんであります。

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

とりあえず画面で気に入ったものは後でRAW現像+Aiノイズ除去に

頼ります。

ただし、私のパソコン、低能すぎて一枚除去すんのに20分はかかるのよ。

(;´・ω・)もうそろそろお役御免か。

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

(;´・ω・)ISO400でした。何やってんだ俺。

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

いいんです。この活動は仕事じゃない!!!

(言い訳が多いわけです。)

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

どえらいノイズじゃん。💦

 

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8

LEICA TYP240 ELMARIT 21mm f2.8



 

あ、コレはインスタ用です。

まえにアップしたのどっかいっちゃったから。w