MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA M9 SUMICRON 35mm f2

 

ライカM9M-Eのエングレービングの値段が今更に連絡がありまして

当初の予定どおり5.5諭吉だそうな。

当初聞いてたのと同じ値段でほっとするも、十字キーの基板交換修理に

11諭吉なので結局16~17諭吉コースでした。( ノД`)シクシク…

 

修理に出した青髪の彼女

まあいつまで使えるか分かりませんが、修理できる部分があるならと。

コレでしか得られない体験と写真の出来上がりがあると思えば。

 

当初はお預かり期間6か月とのことでしたが、このエングレービング

サービスがかなり混雑中とのこと。

なので9か月かも、、、なんてお知らせがありました。

世界には俺と一緒で奇特なユーザーが多いみたいだ。w

 

LEICA M9 SUMICRON 35mm f2

 

まあ黒いM9個体があるのでとりあえずコレでしのぎます。

こいつも最近少し不調で、手動時の露出計のLEDが

つかなくなりました。(-人-)チーン。

ちなみにオート露出は無事。

いや、ストリートスナップなんて手動で露出計いじらないから、、、

と強がってみる。💦

 

LEICA M9 SUMICRON 35mm f2

いいんだよ写真撮れれば。

 

LEICA M9 SUMICRON 35mm f2

LEICA M9 SUMICRON 35mm f2

LEICA M9 SUMICRON 35mm f2

 

LEICA M9 SUMICRON 35mm f2

 

年数的にM9のモノクロームの方が新しいせいか

すこぶる快調です。

しかし、だいぶ夏ですねぇ、、、

ストリートスナップが苦痛になる時期だ。