MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

X SNAP

シンM9のMEをお試しになるも設定をリセットし忘れてまして

写真撮影後のバックモニターずっと点いてたり、

(どうせ見えないのになぜそんなつける意味あるのか??w)

RAW+JPEG仕様だったりでわずか1時間で電池切れる。💦

夜間の撮影も期待してたのにまったくの落胆である。

 

GRのイベントがあったので、隠れライカマンとして

私はX113を忍ばせていたので主役交代。

ああもってきといてよかったなと。

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

 

LEICA X TYP113 SIMMMLUX f1.7 23mm ASPH.

何度も言うが写真の性能的にはXはかなり優秀だ。

ただやはり、M型の写真を撮るという体験としての官能が

劣るだけなんである。

手振れ補正ってすごいねとオールドタイプは思うわけです。w