MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

おん?

今日は仲間の写真展が開催されていたのでそれを見学に。

駅を出ると、外人さんたちが何やら仮装している、、、

ハロウィンはやくない?

いや、よく見れば皆猫の仮装。

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

通りは通行止めされてる。

そしておじさんフォトグラファーたちが大挙していました。w

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

だそうです。w

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

私もそのおじさんたちに紛れて撮る。w

(👆俺も変わらないおじさんだったことを忘れている。)

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

声かけして撮らせてもらいました。w

男性にピント合わなかったのはご愛敬。

このカップルにこの前作ったインスタ書いた名刺を渡したら

向こうからも頂いたので、この写真を送ると、返信が。

 

 

こういうのうれしいですね。w