MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

M9

イカロゴの目に傷を持つのは私のせいです。w

ちょこっと抜け出し公園へ。

久々に持つM9、軽い!!!こんな軽かったっけかと?

俺はCCDモノクロームも持ってるんですけど、アレは綺麗な個体で

ロームメッキ傷ついたらいやだから、純正皮ケースに入れてるから

少し重くって厚みもあるんですよね。

改めて生身のM9コレはいい!

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

このリバーサルフィルムで撮ったような独特な色合い。w

なつかしい!

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

ただし、やはり1800万画素!コントラスト上げようもんなら

色の破綻がはやい!w そして赤がすごい。w

やはりこの辺は私はTYP240が好き。

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

モノクローム変換でももちろん使えます。

ただパソコンで生の画像を見た時の印象はほんと

圧倒的にCCDモノクロームが上!当たり前か。w

 

LEICA M9 SUMMICRON-C 40mm f2

この原色からまったく違う色表現は実に美しい。。。

売ってほしい人も居るようなのですが、コレはやはりとっとくかなぁ

さあ、困った困った。w