MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

汗っかき夜会。

イメージ 1







久々に夜の車の会でございます。


SAさんに誘っていただきまして、夜もクソあちちの中集まりました。

といっても3台ですが。


しかし、内容は濃いメ。

SAさんの2祈祷猿人のNEWチンク500に俺のコラよりもさらに古いあのCXパラスという豪華ラインナップ。


互いの車に乗りあいっこしながら汗かきランデブーなんてして(まあ、俺は怖くてCXは運転しなかったケド。w)

夜も更けてゆくのでありました。


さらに最後の最後で406クーペ軍団会長の3106さんご夫婦とも合流!

ちょっとしかご一緒できませんでしたが、楽しく過ごさせていただきました。



あ、406クーペを撮り忘れてました・・・すんません。汗汗!

あ、また汗かいた。w)